【黒野です?】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 黒野です?
    黒野
    黒野です?

    こんにちは〜



    黒野です☺︎



    今日は寒くて天気も悪いので、着るものの調整が難しくて困りました! 早く夏にならないかなー笑



     



    この前遊びに来てくださった方ありがとうございました!



    楽しい業界の裏話聞けて楽しかったですー



     



    明日予約をして下さった新規さんもありがとうございます!楽しい時間を過ごせたらと思います



     



    この間、美味しいケーキ食べてきました!



    なんか世界的に有名な賞をとってるショコラティエさんが開いたお店みたいで?



    チョコケーキが本当に美味しかった〜!



    (写真とるの下手すぎ)



     



    X(Twitter)やってます!   @mantendo_kurono



    予約や質問のDM気軽に送って下さいー。お待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )






黒野の写メ日記一覧