【雨ふりそう。】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 雨ふりそう。
    黒野
    雨ふりそう。

    黒野です



    今日もすごい暑いですねー。皆さま日焼け大丈夫???



    ボク、黒野は運転ばっかりなんで、もうすーぐ黒くなっちゃいます!



    日に日にこんがり焼けてきてます順調です



     



    その状態でジムのプールで泳ぐんですが・・・季節はもう夏ですね。



     



    今年の夏は長くなりそう(笑)!



    それじゃ、トレーニングにいってきます!



     



    黒野。



     



     



    明日から3日間勤務になります!



    予約下さった方!ありがとうございます



    すごい楽しみにしてます。



     



    黒野を実際見てみたいなぁ、という方は是非是非、会いに来てくれると嬉しいです。



     



    3連勤て昼職との兼ね合いでなかなか無いんですよ・・・(本当)



     



    Twitter(X)やってます!【@mantendo_kurono】



    気軽に予約や質問のDM受け付けてます



    フォローしてくれたら嬉しいな






黒野の写メ日記一覧