【衝撃!ラーメン四天王!】- 黒野(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

黒野の写メ日記

  • 衝撃!ラーメン四天王!
    黒野
    衝撃!ラーメン四天王!

    皆さま、こんにちわ! 黒野です!



    日記のタイトルがアニメみたいになってしまいましたが、今日は前からいきたかったけど行けなかったラーメン千葉家さんにようやく行くことができました



    千葉家さんは千葉の家系ラーメン4天王? 



    だったかな??



     



    違ったら言ってください



    確かそのうちの一軒だった気が・・・



     



    昼職が忙しかったからいけてよかったー!!



    行列ができてるー。



     



    濃すぎない味のスープに中太麺がもう、絡むコト絡むコト!! 薄めのチャーシューも・・・・!!



     



    今日もごちそうさまでした!!!



    僕は満腹です!



     



    そして、食べたから筋トレしてきますね笑!



    頑張るぞー!!



     



    X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】たまに違った画像あげるのでフォローお願いします



    予約や質問、雑談DMも気軽にどうぞ!!



    それでは、近いうちにまたお会いしましょ‍♂️



     



    黒野☺︎






黒野の写メ日記一覧