【最近話題のゾーガンキンスカルプを使ってみました】- きゆ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

きゆの写メ日記

  • 最近話題のゾーガンキンスカルプを使ってみました
    きゆ
    最近話題のゾーガンキンスカルプを使ってみました

    こんばんは。



    最近何かと耳にする、ゾーガンキンスカルプを購入して使ってみました!



    お風呂でシャンプーをしながらゾーガンキンスカルプを使ってヘッドマッサージをしたところ、とても気持ちがいい



    完全防水でお風呂の中にも持ち込めるのがよかったです



    付随するEMSの機能も使ってみましたが、これもまた気持ちがいい



    続けるとリフトアップ効果もあるんだとか?



    これから継続して使っていこうと思います!



    あ、ただ一点、機械の電源を切る際に、ボタンを長押しする必要があるのですが、その際にEMSで電気が流れている部分に指が触れてしまい、



    ビリビリと手に刺激が走って機械を思わず手から落としてしまいました



    幸い壊れなかったのでよかったのですが、シャンプーをしながら電源を止める際は、手が滑りやすく、EMSの電気刺激が走るアタッチメントに



    手が触れてしまう可能性があるので、そこは気をつけないといけないな、と思いました



    それ以外は大満足です☺️



     



    【参考】https://will-a.co.jp/zogankinscalp/






きゆの写メ日記一覧