【節約】- あさひ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あさひの写メ日記

あさひ

あさひ  (33)

プロフィールを表示

  • 節約
    あさひ
    節約

    先週、池袋を歩いてたら見知らぬ外国人に突然話しかけられました。



    (マジで知らない人によく絡まれるのなんなの?笑)



    黒のタンクトップでガタイも良かったので少し怖かったんだけど...



    空腹だけどご飯を買うお金がなくて困ってる。との事



    本当かどうか分からないけど、とりあえず¥1000あげたら雄叫びあげてガッツポーズしながら喜んでたので良い事したなぁ☺️って



    Hava a good day〜なんて言いながらすぐお別れ。



     



     



    そしたらまた今日!池袋であの黒いタンクトッパーとすれ違って、無視するのもアレだなと思いハーイって挨拶したら



    誰だっけ?みたいな顔されたから¥1000節約できちゃった^ ^



     



    こんなお人好しマンと遊んでくれるお姉さま。ご予約お待ちしてます❤️



     






あさひの写メ日記一覧