【初めての女風】- あさひ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あさひの写メ日記

あさひ

あさひ  (33)

プロフィールを表示

  • 初めての女風
    あさひ
    初めての女風

    初めての女風利用です!って方結構多いです。



    もれなく緊張してます。って言われるんですけど僕も毎回ドキドキしてます。



    大学生の頃、初めて風俗行ったとき死ぬほど緊張したの今でも覚えてるので。



    僕は良い経験できたなって思うけど、ちょっと苦い思い出なっちゃう人もいると思います。



    当然、良い思い出作って帰ってもらいたいので毎回全力対応で僕も一緒に楽しんじゃってます❤️



    心が繋がらないとエッチなことしても気持ちよくなれないですもんね?



     



    経験してみなきゃ分からないのでとりあえず利用してみてはどうですか?



    セラピストもめちゃくちゃ沢山いるので選ぶ時間も楽しめちゃうしタイプの人一人くらいいると思いますよ^ ^



     



     



    と、こんな感じの真面目な日記はChatGPTに書かせてます。



     



     



     



     



    ごめんなさい嘘です照れ隠しです。






あさひの写メ日記一覧