【趣味が】- 眞純(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

眞純の写メ日記

  • 趣味が
    眞純
    趣味が

    お仕事に生きてくると、人生が豊かになると思います。



    僕は小学生から野球を割と真剣にやっていて、今も時間が合えばサークルに参加しています。



    中2から今まで、ピッチャーがメインです



    良いピッチャーの絶対条件は、速い球を投げられたりよく曲がる変化球を投げられることではありません。



    試合展開を冷静に読んだ上で相手打者を観察し意図を予想して確率よく勝負できることです。



    そのためには反応速度やちょっとした仕草も見逃さないんです。



    その経験がクンニに生きてるのかなーなんて思ったり思わなかったりです。笑



     



    さて、明日も東京横浜千葉柏大宮でお待ちしてますね



    お仕事に生きてくると、人生が豊かになると思います。





    僕は小学生から野球を割と真剣にやっていて、今も時間が合えばサークルに参加しています。





    中2から今まで、ピッチャーがメインです





    良いピッチャーの絶対条件は、速い球を投げられたりよく曲がる変化球を投げられることではありません。





    試合展開を冷静に読んだ上で相手打者を観察し意図を予想して確率よく勝負できることです。





    そのためには反応速度やちょっとした仕草も見逃さないんです。





    その経験がクンニに生きてるのかなーなんて思ったり思わなかったりです。笑





     





    さて、明日も東京横浜千葉柏大宮でお待ちしてますね








眞純の写メ日記一覧