【とっても嬉しかったです?】- 眞純(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

眞純の写メ日記

  • とっても嬉しかったです?
    眞純
    とっても嬉しかったです?

    先日お誘いいただいたお姉さまからプレイ後イチャイチャ中に「男性に責められている時、全然気持ちよくないけど相手の機嫌を損ねないように毎回演技してた。でも今日は演技無しで気持ちよくてたくさんイケた!」と言っていただけました。



    ここにセラピストの「やり甲斐」が凝縮されているなと、ひしひしと感じます。



    えっちは究極のコミュニケーションなのであって、男性が女性に対して一方的に欲望をぶちまけるものではありません。



    もしえっちなことに対して悩みだとかトラウマみたいなものがあれば、それを解決してあげられるセラピストであり続けたい、あり続けなければならないと思ったのでした。



    3/20(水)は東京千葉柏横浜大宮に出勤します!!



    お誘いお待ちしております!



    新人割150分10000円でのご案内枠はラスト1名様となります!



    この機会に眞純のクンニをお楽しみあれ笑



     






眞純の写メ日記一覧