【「陰性」のご報告】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 「陰性」のご報告
    大悟
    「陰性」のご報告

    咽頭淋菌の陽性のため、抗生物質による治療を行い、セラピスト活動をしばらくお休みしておりました。



    そして、本日クリニックでの検査結果が出まして、お陰様で「陰性」となりました。



     



    クリニックの先生の話では、まれに1回の抗生物質治療では陰性にならないケースもあると聞いていたいので、ホッとした感じです。



    <br />

    本日の検査結果をもちまして最終的な陰性判定が得られたので、セラピスト活動を再開します。



    今回は多くの方々にいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。



    改めてお詫び申し上げます。



    &nbsp;



    今後は月に2回のペースで定期的に検査を行うとともに、何かのときは引き続き迅速に対応することを心がけていきます。



    リスクをゼロにすることは難しいと思いますが、なるべくリスクを最小限にする努力を継続していきたいと思います。



    &nbsp;



    これからもよろしくお願いいたします!



    <html><body><p>咽頭淋菌の陽性のため、抗生物質による治療を行い、セラピスト活動をしばらくお休みしておりました。</p>



    <p>そして、本日クリニックでの検査結果が出まして、お陰様で「陰性」となりました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>クリニックの先生の話では、まれに1回の抗生物質治療では陰性にならないケースもあると聞いていたいので、ホッとした感じです。</p>



    <p><br />

    本日の検査結果をもちまして最終的な陰性判定が得られたので、セラピスト活動を再開します。</p>



    <p>今回は多くの方々にいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。</p>



    <p>改めてお詫び申し上げます。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>今後は月に2回のペースで定期的に検査を行うとともに、何かのときは引き続き迅速に対応することを心がけていきます。</p>



    <p>リスクをゼロにすることは難しいと思いますが、なるべくリスクを最小限にする努力を継続していきたいと思います。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>これからもよろしくお願いいたします!</p>

    </body></html>




大悟の写メ日記一覧