【性感の絶対的なスキル磨き】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 性感の絶対的なスキル磨き
    大悟
    性感の絶対的なスキル磨き

    今月も萬天堂の女性講師による講習を受けます。



     



    ホントにこの分野は奥が深いですよね。



    あれこれ学んでスキルを身につけても、まだまだ課題が次から次へと出てきます。



     



    「もっと〇〇ができたら、さらに満足してもらえるのではないか?」



    とか



    「こんな女性にはこんなことをしてあげて喜んでもらいたい」



    とか。



     



    ひとつずつ学び、身につけ、実践を繰り返して自分のスキルとしていきます。



     



    先月は自分のレパートリーを増やすために「エロいオイルマッサージ」を学びました。



    実際に「エロいオイルマッサージ」を施術させていただいた女性からはとても評判がよく、ご満足していただいているので新しいスキルを身につけてよかったと思っています。



     



    そして、今月は、、、



    ぼくの中での永遠のテーマであった「ある課題」に挑戦します。



     



    果たして確実に身につけることができるかどうかわからないけど、さらにスキルアップしていきたいと思います。



     



    では、


    今月挑戦する「ある課題」とは、どんなスキルアップなのか?



     



    それは、一言でいうと「性感」について、さらにストイックに学ぼうと思ってます。



     



    講習で学んだ後に、実際にご要望があった女性にしっかりと施術させていただいて、ご感想を聞いてみたいと思っています。



     



    なんやかんやいって、ぼくは「エロ屋」です。



     



    見た目や雰囲気、一緒にいるときの会話ももちろん大切だけど、それだけならレンタル彼氏と同じ。



    しっかりと丁寧に、貴女の性と真剣に向き合っていきたい。



     



    性感の絶対的なスキル磨きは怠らないように、さらに上を目指していきたいと思います。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    大悟のPV動画はこちら↓


    https://youtu.be/wJLpWXf8NiA






    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    各店舗の大悟の出勤スケジュールは、以下の中からご希望のエリアをタップすると確認できます!



    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧