【早めに気づいてよかったこと】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 早めに気づいてよかったこと
    大悟
    早めに気づいてよかったこと

    今日の夜はフレンチトーストを焼きました。



     



    クックパッドを見ながら作ってるんだけど、レシピに書いてある卵と牛乳の量が多い気がして、



    「卵と牛乳の量を少なめ」



    にしていつも作ってるんですね。



     



    ただ、なんかちょっと物足りない気がしていたので、今日はレシピに書いてある卵と牛乳の分量の通りに作ってみたんです。



     



    そうしたら・・・



     



    「いつもより、おいしい!」



     

    いつもは自分流のアレンジを加えていたけど、どうやらレシピ通りに作った方がおいしかったというオチ。



    自分のセンスの無さに早めに気づいてよかった。



     



    セラピストとしてのスキルも基本に忠実に丁寧に行っていこうと思います。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    各店舗の大悟の出勤スケジュールは、以下の中からご希望のエリアをタップすると確認できます!



    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧