【写真を撮ってもらいました】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 写真を撮ってもらいました
    大悟
    写真を撮ってもらいました

    先日、カメラマンの方に写真を撮ってもらいました。



     



    ぼくの年齢は、もうすでに51歳。



    顔のシワを気にすることすら忘れてしまいましたが、ありのままの姿を撮影してもらいました。



     



    とても素敵な写真ばかりなので、徐々にプロフィール写真や、写メ日記でアップしていこうと思います。



     



    これまでの写真に比べると、やや大人っぽい雰囲気ですね。


    っていうか、そもそもいい大人だけど。。。



     



    新しく写真のレパートリーを増やすことで、より身近な存在に感じてもらえたら嬉しいな。



    ではでは!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】


    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)






     






大悟の写メ日記一覧