【海は好きですか?】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 海は好きですか?
    大悟
    海は好きですか?

    ぼくは時間のゆとりがある時は、またに海まで行ってボーっとしてることがあるんです。



    何か考えごとをしたり、これまでのことを振り返ったり、この先のことを考えたり。



     



    家から海が近いんで、ぷらっと行ってきます。



     



    なんか、海を眺めていると不思議と気分が落ち着くんですよね。



    なんでかわからないけど、海がすべてを包み込んでくれているような。



    海が何もかも知っているような。



     



    理屈では説明できないんだけど、なぜか懐かしいような。



     



    人間も含めて陸上の生物はみんな、その昔は海から陸に上がってきて進化したとか。



     



    何万年も昔のとき・・・



    もともと海にいた生物が陸上に上がった時に、陸地から海をはじめて見た時の感動。



     



    その感動のシーンの遠い彼方の記憶が、何万年も経った今でもぼくの遺伝子に刻み込まれて残ってるんじゃないかって思ってしまう。



     



    って、そんなことはないと思うんだけど。



    それぐらい海って、言葉では説明できない魅力があるんですよね。



     



    ぼくは海が好きです。



     



    貴女は海が好きですか?



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧