【告白します】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 告白します
    大悟
    告白します

    萬天堂のセラピストになって、おかげさまで約1ヶ月半が経ちました。



     



    他にもたくさんセラピストの方がいる中、ぼくを選んで会いに来ていただいた方には本当に感謝しております。



    ありがとうございました。



     



    そして、



    この1ヶ月半でぼく自身もいろいろなことを学び、いろいろな経験をさせていただきました。



     



    そんな1ヶ月半の間に、ぼくが何度もやってしまった失敗があります。



    失敗というか、、、、天然ボケですね。



     



    ホント、何度もです。。。



     



    その天然ボケとは・・・



     



    ・・・・



     



    「お相手の女性からお金をいただくのを忘れてしまう」



    ということ!



     



    最初にお会いしてホテルに入ったら、まずはカウンセリングをして、お相手の方といろいろとお話をしています。



    そのときに相手のお話を聞くことに、ついつい入り込んでしまうんです。



     



    で、



    本来ならカウンセリングの後にお金をいただく流れなんですが、カウンセリングが終わったときにはお金をいただくことを忘れてしまっているんです。



    そのままシャワーを浴びて、施術に入ったら完全に頭はイチャエロモード全開MAX。






    そして、お時間になって帰り際のときに


    お相手の女性から



    「あのー、お金ってまだ払ってないんですけど・・・」



    って、言われてしまうというオチ。



     



    「ああああー!



     すいませーん!!



     忘れてましたー!!!」



     



    と言って、お詫びと感謝を伝えて帰り際にお金をいただくというパターン。



     



    いや、ホントに


    ご指摘いただいた方には感謝しかありません。



    そしてお相手の方から逆に気遣いをいただいてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



     



    ということで


    今回はぼくの天然ボケっぷりをカミングアウトしてしまいました。



     



    ではでは!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧