【自分のありたい姿】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 自分のありたい姿
    大悟
    自分のありたい姿

    本当の自分のありたい姿になるって難しいですよね。



    自分の望み通りの毎日を送ったり、


    無意識の中に眠っている欲望を満たしたりするのって


    なかなかできそうでできない。



     



    自分本来の姿って、どんな自分なんでしょう。



     



    年齢を重ねてきても、わからないこともあると思います。



    あるいは状況や環境によって変わっていくこともありますよね。



     



    小さい頃からの親の抑圧のせいかもしれない。



    旦那やパートナーとの関係のせいかもしれない。



    子供がいるから考えないようにしてるのかもしれない。



    なにか目に見えない世間体を気にしてるのかもしれない。



     



    そもそも自分のありたい姿が


    わかっていないのかもしれない。



     



    でも、大丈夫です。



    いまから見つけていけばOKです。



     



    これから貴女が新しい自分を発見できるお手伝いができたらうれしいです。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧