【神田の居酒屋の帰り道】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 神田の居酒屋の帰り道
    大悟
    神田の居酒屋の帰り道

    昨日は男友達と神田に飲みに行きました。



    神田ってオフィス街なので、


    安くて美味しい居酒屋が多いんですよね。



     



    豚串のお店に行ったんだけど


    つまみがどれも美味しくてちょっと飲み過ぎてしまいました。



     



    一緒に飲みに行った友達は


    かれこれ20年近くの付き合い。



    じつはぼくは4回転職をしているんだけど


    4社ともその友達と同じ会社なんです。



     



    つまりその友達も4回転職をしていて


    たまたまずっとぼくと同じ会社を転職しているんです。



     



    こんなことって、あまりあり得ないですよね。


    それぐらい付き合いが長い仲なわけで。



     



    いまはその友達は会社員をやめて


    個人事業主で生計を立ててます。



     



    ぼくも同じく、いまは会社員をやめて


    個人事業主でやっています。



    これも一緒ですね。



     



    長い付き合いなので気心も知れているし


    話も尽きない。



     



    神田からの帰り道、



    ぼくは萬天堂で出会う女性とも長い関係を続けられるように


    自分を磨いていかないといけないなと思いました。



    ・そのためには自分のスキルアップは欠かせない。


    ・自分のレベルを上げていくために日々努力していこう。



    そう思った日でした。



     



    まだ自分は2月15日が初出勤の未熟者。



    これから継続的に絶え間なくスキルアップしていこうと思います。



     



    ~~~~~~~~~~~~~


    【この先1週間の出勤予定】



    ●東京エリア



    2月29日(木)予約満了


    3月1日(金)11時~22時


    3月2日(土)11時~22時


    3月3日(日)18時~22時


    3月4日(月)休み


    3月5日(火)15時~22時


    3月6日(水)11時~22時






    ●横浜・湘南エリア



    2月29日(木)予約満了


    3月1日(金)10時~23時


    3月2日(土)10時~23時


    3月3日(日)17時~23時


    3月4日(月)休み


    3月5日(火)14時~23時


    3月6日(水)10時~23時


    ~~~~~~~~~~~~~



     



    ただいま【新人割】の対象です。



    ただ、、、



    まもなく、ぼくの新人割の期間が終了しますので


    今だけのお得な期間にぜひどうぞ♪



     



    東京エリア、横浜エリア、湘南エリアならどこでもお伺いします!



    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪



     



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!


    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます


    ↓ ↓ ↓ ↓


    https://twitter.com/mantendaigo


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






    大悟(だいご)






大悟の写メ日記一覧