【昼の顔と夜の顔。】- すみれ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

すみれの写メ日記

すみれ

すみれ  (27)

プロフィールを表示

  • 昼の顔と夜の顔。
    すみれ
    昼の顔と夜の顔。

    ギャップ萌え。



    って最近聞かないけど、とっても大切なことだと思うの。



     



    デートしてからホテルも良いけど、ホテルでたくさん乱れた後に、普通の顔してご飯食べに行くのが僕は好き。



    さっきまで僕たちがしてた事、周りの人たちは想像出来ないんだろうなって。



    ふふふ。



    今週も来週もたくさん出勤しますよ。



     



    すみれ。



    ギャップ萌え。





    って最近聞かないけど、とっても大切なことだと思うの。





     





    デートしてからホテルも良いけど、ホテルでたくさん乱れた後に、普通の顔してご飯食べに行くのが僕は好き。





    さっきまで僕たちがしてた事、周りの人たちは想像出来ないんだろうなって。





    ふふふ。





    今週も来週もたくさん出勤しますよ。





     





    すみれ。








すみれの写メ日記一覧