【南風とI feel coke】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 南風とI feel coke
    海都
    南風とI feel coke

    こんばんは、海都です。



    春の訪れを感じる頃、Xでレミオロメンの「南風」という楽曲についてポストしました。(諸事情から今は削除しました)



    20年近く前の楽曲です。プロモーションビデオの貫地谷しほりさんがとにかく可愛いんだ、と謎のポストを残しましたがなんとビックリ!最近、氷結のCMで同楽曲が使われていて「おおーっ!!」っと声を上げてしまいました。



    当時のお気に入りの楽曲が現代でまた脚光を浴びるって我が事のように嬉しいです。



    そして氷結のCM、爽やかさ溢れる夏にピッタリの素晴らしい作品です。



    さらにテンションが上がる出来事が続きます。



    今オンエア中のビッグマックのCM。80年代後半にコカ・コーラのCMで流れていた楽曲をそのまま(CM全体も当時のコカ・コーラの名作CMをオマージュしたもの!)使用しています。つい先日の写メ日記で、YouTubeでコカ・コーラのCMを見るのがお気に入りと書いたばかりです。あまりにも嬉しくて急いでビッグマックを買いに行ったくらいです。CMの影響って大きいですね。



    今年はお気に入りの楽曲を用いたCMが多くオンエアされていてCM好きの僕にとってニヤニヤが止まらない夏となっています。



    今夜、実は道鏡の巨根説をテーマに禍々しい原稿を書いていましたが、氷結のCMを見て爽やか路線へと引き戻されました。



    道鏡のテーマはまたいつか。(需要あるのかな笑)



     



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



     



    海都






海都の写メ日記一覧