【真夏の夜の夢】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 真夏の夜の夢
    海都
    真夏の夜の夢

    こんばんは、海都です。



    暑い日が続きますが今日は夕方から心地良い風が吹いて気持ち良かったですね。



    今日は美容室に行ってきました。縮毛矯正でサラサラヘアを手に入れてきましたよ。



    それから担当の美容師さんが独立&誕生日という事でプリザーブドフラワーのフラワーボックスをプレゼントしてきました。そう、ここまで聞けば完璧なキザ男です!



     



    しかーし、です。。



    カッコつけた罰が当たったのか、その美容師さんの指摘によって背面に円形脱毛症発見!!なんてこった!です。脱毛の発生理由はよく分かりません。しかし円形脱毛症は確実に目視できます。



    とはいえ正面から見れば普通なんで写メを撮りました。しばらくはびんぼっちゃまスタイルの生活を送りそうです。。



    円形脱毛症が回復するまでしばらくセラピストのお仕事はお休みする事にします。



    興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひDMでお話ししましょう。



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



     



    海都






海都の写メ日記一覧