【梅雨の時期に思うこと】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 梅雨の時期に思うこと
    海都
    梅雨の時期に思うこと

    こんにちは、海都です。



    僕は西日本のとある県の出身ですが、梅雨の時期が異常に長かった記憶があります。



    上京してから梅雨の季節を何度も経験していますが、梅雨入りしたと思ったらもう梅雨明けしていたみたいな感覚で、梅雨の期間がとても短く感じます。



    西日本のある地方の方は分かるかもしれませんが、高校の授業は朝0時限なるものがあり、早朝から授業が始まりました。



    高校を卒業して20年以上も経つのに、この時期、しとしとしつこい雨が降る中、雨具を着て自転車に乗り早朝の0時限を受けにいく、そんな毎日を思い出します。空はいつも雲がかかっていて墨汁色をしていました。上京する事だけが唯一、蜷川実花の表現する極彩色のような明るさを持った希望でした。



    あ、ウソです。愛読誌のスコラとクリーム(注:どちらもエログラビア雑誌)も勉強の合間というか教科書よりもかなりの時間読んでいたので勉強だけしていたわけではないです。単なるスケベメガネ高校生でした。



    東京の梅雨は地理的な要因もあり故郷の梅雨とは根本的に異なると思います。



    ただ地理的な要因以外にも心情的な部分で東京の雨は軽やかである種の爽やかさを感じます。それは今が過去より充実していることの表れだと思います。



    故郷で過ごした頃の梅雨は不透明な未来に向かう不安定な思春期の心情そのものだったと思います。



     



    今年の梅雨明けももう近いですね。



    お気に入りの傘を携えて梅雨明け前の雨の日を楽しむ心の余裕を持ちたいものです。



    さて、今日は久しぶりの出勤となります。



    夕方からは生憎の雨になりそうですが海都のご指名、どうぞ宜しくお願いいたします。



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧