【好きなもの】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 好きなもの
    海都
    好きなもの

    こんばんは、海都です。



    退勤後、心地よい風に誘われて今日は鰻の日!と決心しました。



    何故なのかは分かりませんが無性に鰻が食べたくなったのです。例えるなら無性にムラムラして身も心も抑えられなくなる時のイメージです。そんな時、萬天ユーザーのお姉様方ははどうしますか?そうですね、萬天堂を利用するのが正解ですね!



    と、まあ小ネタでジャブを放ったところで本題に戻ります。とにかく今日鰻屋に行かなければならない使命感を覚えていました。



    鰻が好きであちこち食べに行くのですが、今日のお店は自分の中でNo.1です。何度かお邪魔していますが良心的な価格で安定したクオリティの鰻を堪能出来ます。唯一、ちょっと不便な場所にあるのがネックで頻繁には行けないのですが、そこもまた特別感を演出していて魅力的です。



    メインの鰻重は言わずもがな肝吸いが絶品で職人さんが実に丁寧なお仕事をされています。お新香も気を抜く事なく全てがパーフェクトです。確信しました。やはりここの鰻重は特別です。



    月曜日から贅沢な気分に浸れました。一週間乗り切るぞー!!



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧