【夏への備え】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 夏への備え
    海都
    夏への備え

    こんばんは、海都です。



    東京も梅雨入りしましたね。今日は過ごしやすい一日でしたが明日は天気が崩れるとの予報です。お出かけされる方は足元にお気をつけくださいね。



    萬天堂に所属して間もなく、写メ日記で何を書いて良いか分からず、好きな寝具の話題から羽毛布団について書いた事がありましたが、今日は第二弾です。マットレスについて書きます。



    今日、マットレスを新調しました。写真にカタログを載せましたが、日本ベッドというメーカーのマットレスです。実は昨年から買い替えを検討していて、日本ベッドのフェアに2回足を運んでいます。これまで使用していたマットレスは大阪まで試し寝しに行きました(笑)それくらい睡眠にかける熱量が高く、三大欲求のうち性欲と睡眠欲が突出しているような状況です。



    既に昼寝をして寝心地を確かめたのですが、今回のマットレスは硬めで寝返りもしやすく起きやすい!今夜の本気寝が楽しみです。



    さらに、ベッドの搬入に合わせて本麻の敷きパッドも購入しました。暑い夏を乗り切るアイテムとしてこれも2年ほど前から購入を検討していたのですが、エイヤ!と購入を決めました。麻はリネンやらラミーやらヘンプやらいろいろ種類がありますが、情報を集めていくうちにヘンプが良さそうだぞと思い本麻の商品に決めました。



    今年の夏、相棒達と熱帯夜を乗り切ろうと思います。



    皆さんは夏の備え、もう済みましたか?



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



     



    海都






海都の写メ日記一覧