【コカコーラ】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • コカコーラ
    海都
    コカコーラ

    こんにちは、海都です。



    今日も暑い一日でしたね。引き続き皆さま熱中症にお気をつけくださいね。



    暑くなるとたまにコカコーラ(ペットボトルじゃなくてキンキンに冷えた缶)を飲みたくなります。子どもの頃は炭酸が強すぎて苦手だったのにいつの間にか飲めるようになったコカコーラ。



    僕は昭和の生まれなので微かに記憶に残っていますが、昔のコーラのCMはとても印象に残るものが多かった気がします。YouTubeでコカ・コーラの80年代後半のCMを見るくらいお気に入りです。佐藤竹善の爽やかな歌声はコーラの爽快感を憎らしいほどに表現しているし、どこか郷愁を誘う場面の数々は観る人の共感を得られるような作品になっています。(シリーズ化していてどれも素晴らしいのがまた凄い!!)



    こんな暑い日にはビールも良いけどYouTubeでコカコーラのCMを見ながらあーあの時代は良かったな、とコーラを飲むのもオススメですよ。



    コカコーラのように全年代から愛されるようなセラピストを目指したいと思います。



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧