【道化師】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 道化師
    海都
    道化師

    こんばんは、海都です。



    雨風の強い火曜日になりましたね。皆さま無事に帰宅できましたか?帰宅途中の方はお気をつけてお帰りくださいね。



    独身でこの年齢だと好みの女性は?と質問される事がままあります。そして二言目には理想が高いから独身なんだと付け加えられます。それなら乗っかってやろうと好みの女性は?と聞かれた時に女子アナです、と答えるようにしていて理想高いんですよーハハハなんてつまらない会話を展開しています。



    本音はタイトスカートからお腹がぽっこり出たむっちりした女性と答えたいのですが、誰でも彼でもに答えるわけにはいかなくて、さながら道化師を演じています。



    生きづらい世の中ですね。



    さあ、週末まであと3日。



    少しでも気分が上がるよう楽しい事を思い浮かべながら一週間を乗り切りましょう!



    今夜はめるるのドラマでも見るかー



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧