【言語化することの難しさ】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 言語化することの難しさ
    海都
    言語化することの難しさ

    こんばんは、海都です。



    昨日の日記に引き続き今日もエロ成分多めの日記で一週間を締めたいと思います。



    萬天堂のプロフ欄には「何フェチ?」という質問項目があります。私は特にありません、と面白くない回答をしていますが正確には自分が何フェチなのかよく理解していません。



    昨日の日記で書いたように香りから性的興奮を覚える事もあれば、視覚から性的興奮を覚える事もあります。騎乗位で下から見上げた際に上下に揺れる乳房及び乳頭は、その造形美が一気に興奮度を高めるし、後背位から眺めた際のウエストからお尻にかけての丸みを帯びたラインは動物としてのオスの本能を目覚めさせ射精感度を一気に高めます。このように同じ視覚からの情報でも違いがあるように感じるのです。



    嗅覚や視覚以外にも自分が気づいていない性的興奮スイッチがあるかもしれませんね。



    気づけば人生の折り返し地点ですが、これからも自分が何フェチなのか追究する道は続きます。そしていつの日か言語化できるようになりたいものです。



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧