【攻めの姿勢】- 海都(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

海都の写メ日記

  • 攻めの姿勢
    海都
    攻めの姿勢

    こんばんは、海都です。



    ふとこれまでの写メ日記を見返しました。試行錯誤しながら日記の内容を変えてきたつもりでしたが、最近の日記は守りに入りすぎていてつまらないな、と率直に思いました。なんというか自分をよく見せようとしすぎるあまりテーマも内容もつまらない、そんな感じです。



    エロばかりでも良くありませんが、多少のエロ成分も必要かな、と。



    ということで久しぶりにエロ成分に満ちた日記を。



    以前も触れましたが私の性的興奮にスイッチを入れる要素が香りです。女性の体臭については言わずもがな無限の愛おしさを感じます。しかし、もう少し踏み込んでお話すると、思春期にエロ本(スコラというグラビアメインの雑誌)を夢中で読み漁った結果、インクの香りに興奮してしまう体になってしまいました。お姉様方はポカーンとした状況かもしれませんが、一定年齢以上のセラピ諸兄は、あー分かる分かると賛同して頂けるものと思われます。



    思春期に刷り込まれた香りの記憶は40を超えても忘れる事はありません。



    何らセラピストとしてPRする内容の日記ではなく変態性を暴露するだけの日記になってしまいましたが、たまにはそんな日記があっても良いですよね?(誰か良いと言って笑)



    それではまた写メ日記でお会いしましょう。



    海都






海都の写メ日記一覧