【初めてお会いする際の服装について 秋Ver】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 初めてお会いする際の服装について 秋Ver
    トウジ
    初めてお会いする際の服装について 秋Ver

    最近だいぶ涼しくなってきて、そろそろ秋服の準備が必要ですね!



     



    私の服装についてなのですが、冬までは新規の方とお会いする際は基本的にスーツ姿で向かうことしました。



     



    自分では、普段の私服が女子ウケ低そうな気がするので



    (自分の好きなスタイルみたいのはあるんですが、それを通すプライドもそんなにない笑)



     



    逆にスーツはよく似合うと言ってもらえますし、普段の仕事では一切着ないので、自分にスイッチを入れる意味でも



    普段着ないものを着たいなぁと思ってます!



     



    ガチガチにビジネス用の黒スーツとかではないので



    また、スーツじゃなくて、私服で来てほしい!と言っていただければ全然私服で向かいます



     



    冬はまたどうするかわからないので、とりあえず秋の間はという感じです。



     



    一応プロフィールにもその旨書いておきますのでこの機会に色々のぞいてみてくださいね〜(^^)



    <html><body><p>最近だいぶ涼しくなってきて、そろそろ秋服の準備が必要ですね!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>私の服装についてなのですが、冬までは新規の方とお会いする際は基本的にスーツ姿で向かうことしました。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>自分では、普段の私服が女子ウケ低そうな気がするので</p>



    <p>(自分の好きなスタイルみたいのはあるんですが、それを通すプライドもそんなにない笑)</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>逆にスーツはよく似合うと言ってもらえますし、普段の仕事では一切着ないので、自分にスイッチを入れる意味でも</p>



    <p>普段着ないものを着たいなぁと思ってます!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>ガチガチにビジネス用の黒スーツとかではないので</p>



    <p>また、スーツじゃなくて、私服で来てほしい!と言っていただければ全然私服で向かいます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>冬はまたどうするかわからないので、とりあえず秋の間はという感じです。</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>一応プロフィールにもその旨書いておきますのでこの機会に色々のぞいてみてくださいね〜(^^)</p>

    </body></html>




トウジの写メ日記一覧