【7.8.9月の映画ランキング】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 7.8.9月の映画ランキング
    トウジ
    7.8.9月の映画ランキング

    割と「楽しみにしてる!」と言っていただける映画ランキング今回は夏の間に観た作品(ネトフリ作品含む)



    をトウジ的ランク付けしてみました(^^)



     



    レジェンド入り 「ルックバック」



    前に単体で日記にしたので割愛しますが、本当に心に残る神アニメーション作品でした✨



     



    1位  「極悪女王」



    全5話のNetflixオリジナル作品。唐田えりかさん、剛力彩芽さんの演技も100点でしたが、ゆりやんが200点過ぎて❤️‍



    YouTubeに上がってる当時の髪切りデスマッチも見てほしいです!ちなみにおれの施術もブックなしだあぁぁぁーーー!!!



     



    2位 「エイリアン•ロムルス」



    残念続きだったエイリアン続編シリーズにやっと大満足の作品が。原点の限られた空間で追い詰められる恐怖がたまりません。



     



    3位 「インサイドヘッド2」



    ピクサー名作の続編。しんぱい、ノスタルジーの新感情キャラがいい!あと単に映像技術も爆上がりしている。



    続編はそろそろ恋愛感情も入りそうで楽しみ!



     



     



    4位 「夏目アラタの結婚」



    マンガ原作がめちゃくちゃ好きなので、映画化大丈夫か⁇と思ってたけど満足なクオリティーでした!



    真珠の背景などがはしょられてたのがまぁ仕方ないかな…というくらい。



     



    5位「スオミの話しをしよう」



    評判よくないけどぼくは好き。三谷作品らしいキレイな最後の大オチみたいのがない分、三谷監督が本当にやってみたかった事をやりました!てのが伝わります。



     



    6位 「フォールガイズ」



    映画で活躍するスタントマンたちにスポットライトを当てた作品。メタ的なノリもあって面白かったんだけど、あまり内容が思い出せない笑



     



    と、この夏はあまり劇場に足を運べなかったですが、いい作品が多かったのでハイレベルです✨



     



    Netflix入ってる人は今すぐ「極悪女王」観てください‍♀️






トウジの写メ日記一覧