【文系?理系?】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 文系?理系?
    トウジ
    文系?理系?

    あなたは文系と理系どっちですか⁇



    私は完全なる文系です!



     



    なぜか現代文は常にノー勉で90点以上は取れたり、漢字検定も2級取ったりしてました(2級けっこうスゴくないですか?)



     



    でも逆に数学で4点とったこととかあります



    できなすぎてヤバいと思い、名前のとこに「次は頑張るのでよろしくお願いします」と書いてテスト終えました。



     



    そんで返却の時、先生に「次はないんだよ」と言われて返されたのを覚えてます笑



     



    まぁ文系理系ってテストの点数だけじゃなくて考え方のプロセスとかそういう意味合いもあると思うんですが、絶対自分は文系だろうな〜って思いますね〜



     



    でも何かに偏ってる人って私は好きだし、魅力あることだと思いますよ






トウジの写メ日記一覧