【マイブーム】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • マイブーム
    トウジ
    マイブーム

    最近は白湯に焼いた梅干しを入れて飲むのにハマってます!



     



    梅干しは火を入れると化学反応で栄養成分が増すんだとか



     



    飲み方としては、焼いた梅を入れてそのままちびちび飲む。まずは梅からでる出汁を楽しみます。



    (出汁とか出てないと思うので、実際はただのお湯)



     



    後半戦は焼き梅をぐしぐしに潰して飲みます。



    麦茶みたいな色味になって、香ばしい梅の匂いが渋ウマ!



     



    お気に入りのキャンプカップでちびちび飲むのがマイスタイル✨



    そして、こんな渋いものを飲んでる自分かっけぇ…も楽しむ!



     



    食に関してのマイブームはころころ変わるので、次は何ハマるか自分でも楽しみです(^^)



     






トウジの写メ日記一覧