【ホラー映画ランキング】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • ホラー映画ランキング
    トウジ
    ホラー映画ランキング

    まだまだ暑い日々が続きますね



     



    という事で映画オタの私がまたまた勝手に【ホラー映画ランキング】やってみました!



     



    (シャイニングなどのレジェンド級は除外して、ある程度最近の作品でランク付けしてます)



     



     



    1位  「ヘレディタリー:継承」



    じめじめとまとわりつく嫌〜な怖さで、良い意味で思い出したくない作品。



    ずっと悪夢を観てるような感覚になります。



     



     



    2位 「イットフォローズ」



    そんな人気出なかったけどマジで怖いと思う作品。誰かと○ッチしないと死人が永遠に追ってくる斬新設定。遠くから追ってくる死人が妙にリアルでトラウマ。



     



    3位 「ゲットアウト」



    途中から感じる違和感が薄気味悪い。



    人種差別がテーマで、サスペンス的な楽しみ方もできます。



     



    4位 「ドントブリーズ」



    どこまでも追いかけてくる最強爺さん。



    監禁してる女性に対する仕打ちが過去一キモい。



    続編も面白かったです。



     



    5位「アス」



    観てる最中、何だこのホラー!と思いながら観てた思い出。



    よくそんな設定思いつくな。



     



    6位 「ミッドサマー」



    新感覚ホラー。グロ多め。



    自分はそこまでではないけど、人によっては1位かも。



     



    7位「ヴィジット」



    急展開の瞬間に鳥肌が立ちます。



    エンタメ要素もあり。



     



    8位「10クローバーフィールドレーン」



    不気味な怖さと、何度も裏切られる展開。



    少し前の作品ですが造りが妙すぎて心に残っています。



     



     



    他にも【人間そのものの怖さ】に目を向けると、



     



    「福田村事件」、「CLIMAX」、「哭声 こくそん」、「ゴーンガール」、「悪の教典」



     



    あたりも面白いですが、それを言い出すとジョーカーもホラーじゃないか!となってしまうので入れませんでした。



     



     



     



    たまには涼しく、感受性MAXで過ごしたい方は参考にしてみて下さい(^^)






トウジの写メ日記一覧