【怒り】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 怒り
    トウジ
    怒り

    高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️



     



    ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。



    ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!



    ズルいだろ!!!



    おれの時は問答無用でボウズだったぞ!



    唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。



     



    自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑



    おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。



     



    そしてさらに血迷って大学でも野球続けてしまい、まさかの2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした



     



    よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私のように後々大変なことになりますよ



    お子さんのいる萬天堂ガールズの皆さんはお子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くにぶん投げるか捨てましょう笑



     



    でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)



     



    ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜という感じです



    今日は心の闇の部分を全晒ししてしまいました。ではおやすみなさい(^^)






トウジの写メ日記一覧