【4.5.6月no映画ランキング】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 4.5.6月no映画ランキング
    トウジ
    4.5.6月no映画ランキング

    実はかなり映画オタなトウジです!<br />

    <br />

    映画「好き」ではなく、映画「オタ」に足突っ込んでるくらいで、あまり深く語るとどんどんマニアックな話しになっていってしまいます。(アメリカでは様々なオタクの中でも映画オタが一番キ⚪︎いと言われているらしいです)<br />

    <br />

    そんな私が最近3ヶ月、映画館で観た作品を勝手にランク付け!完全自己満!!<br />

    <br />

    <br />

    1位&nbsp; 「マッドマックス:フュリオサ」<br />

    前作に続いて最高クラスの評価。騙されたと思って前作「怒りのデスロード」とあわせて観てほしい<br />

    <br />

    2位 「関心領域」<br />

    関心という罪。音響効果の使い方が上手いし、不謹慎ながらオシャレ<br />

    <br />

    3位 「ホールドオーバーズ 置いてきぼりのホリデイ」★<br />

    ほっこり満たされて涙が出ます<br />

    <br />

    4位 「哀れなるものたち」<br />

    世の中の見え方が少し変わるかも。性的描写が意図的に多用されていました。<br />

    <br />

    5位 「オッペンハイマー」<br />

    オッペンハイマー氏について事前に調べてから見ないとドキュメンタリー見せられてる気分になるかも<br />

    <br />

    6位 「ミッシング」<br />

    石原さとみの演技力が光る<br />

    <br />

    7位「落下の解剖学」<br />

    サスペンスかと思ってみたら倦怠夫婦もの要素多めでした。でも面白かったですよ。<br />

    <br />

    8位「デューン 砂の惑星」<br />

    特に真新しさがなかった&nbsp;<br />

    <br />

    <br />

    こうして並べてるだけでも色々思い出して楽しい!またやろ。<br />

    なんか観てる映画のラインナップが「ああ&hellip;なんかめんどくさそうなやつだな&hellip;」って感じですよね<br />

    1位、2位の映画はまだ公開中なのでぜひ劇場で観てほしいです!






トウジの写メ日記一覧