【最近再開したこと】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • 最近再開したこと
    トウジ
    最近再開したこと

    先日はるばるスケボーやりにスケートパークに行ってきました!



     



    20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…



     



    たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていってますが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます



     



    パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!



    ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。



     



    スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してるという方にはおススメですよ(^^)



     



    ちなみにスノボはリフトの中で外国人(超イケメン)に痴漢されたのがトラウマで全然行きません



    興味ある方はお会いした時にでもお話しできますよ笑






トウジの写メ日記一覧