【くるま】- トウジ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

トウジの写メ日記

トウジ

トウジ  (31)

プロフィールを表示

  • くるま
    トウジ
    くるま

    昨日も千葉方面にサーフィン行ってきました‍♂️



     



    久しぶりに良い波で大満足でした〜✨



     



    私は車持ってないので、いつも乗っけていってもらう専です!



    主な仕事は運転してもらってる友人が眠くならないように永久にくっちゃべり続けること



     



    そんなわけで、今は別に車必要ないな〜と思ってるのですが(甘え)



    車自体は好きで、数年前は高級めな車乗ってたこともあるんですよ❣️



    ただ燃費が悪いのでとりあえず1年乗れたらいいやくらいに思ってたので、本当に1年ちょっとで売りました



     



    おかげでもう今回の人生では車に未練はありません。



     



    でもテスラなんかは最近興味あるかも…



     



    という訳で写真は‍♂️後に恒例の山岡家です!豪遊しました!



    つけ麺初めて食べたのですが、めっちゃ普通でした!!






トウジの写メ日記一覧