【迫りくる誘惑】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 迫りくる誘惑
    あきら
    迫りくる誘惑

    そういえば口コミと同じように日記も半年で消えるんですよね。<br />

    特にバックアップとか取って無かったので、もうすでに消えた日記については何書いたか覚えてない笑<br />

    まぁ記憶するほどのことは書いてなかったと思う。<br />

    無難にスイーツの写真とか、あと上半身の写真をよくあげてたような?



    最初は日記を集客の為のツールとして認識してた気がする。<br />

    できるだけ多くの人の目に留まって、とにかく指名が増えれば良いなって思ってた。<br />

    内容がなくてもとにかく更新して、視界に入る機会を増やそうとしてた。<br />

    で、人と比べて何かアピールできるポイントって考えた時に腹筋割れてるし身体の写真でもあげとくかって。



    あと体重を100kgから60kgに落として「痩せたね」って知り合い全員から言われたけど、腹筋割れてるの知ってる人は誰もいなかったから。<br />

    そこに対しての承認欲求があったのは間違いない。<br />

    最近は全然上半身の写真をあげてないのは、その欲求はもう満たされたってことなのだろう。<br />

    今はもっと性格的な部分で、考え方とか、それを文章にする能力とか、そういう内面について興味を持って欲しいって気持ちが強い。



    最初はただ「視界に入ればいい」と思っていたけれど、今はそれよりもう少しだけ踏み込んで「僕がどういう人間か知ってもらいたい」という欲求が芽生えてしまった。<br />

    「指名してくれれば誰でも良い」ではなく「僕に興味を持ってくれた人と会いたい」って思っている。<br />

    とはいえ「お任せ」で会った人がリピートしてくれてたりするし、そういう偶然性の高い出会い方も運命的で好きだけどね。



    今となっては日記に関しては集客に繋がるかどうかは気にしなくなった。<br />

    僕がどういう人間なのかを知ってもらうために好き放題書くようになったけど、そうした方が「日記読んでます~」って声をかけてもらうことが増えたので興味深い。



    ということで、身体をアピールすることにもう何の欲求もないのだけれど。<br />

    それはそれとしてたまには身体の写真を載せることで自分への戒めにしようかな。<br />

    最近ちょっと食生活が露骨に乱れてきてるので&hellip;。

    直近の身体の仕上がり具合をご査収ください。<br />

    一番絞ってた時に比べると体重も体脂肪率も増えちゃってるけど、まだまだ腹筋は綺麗に割れてるし、平均的な成人男性の身体に比べたらかなり良い感じの身体してると思う。<br />

    体脂肪率1桁まで落としてた時は不健康そうに見えたり、頬がこけて老けて見えたりしてたから、今ぐらいがちょうど良いのかも!<br />

    &hellip;と自分に言い訳してる笑



    これから芋系栗系スイーツの誘惑と戦うシーズンになるけど、皆さんも気を引き締めていきましょう。<br />

    僕はもう既に白旗振ってますが笑<br />

    ヨーロピアンシュガーコーンって買う時は一日一個で5日分だ!って思って買うけど、だいたい2日で食べきっちゃう。



    タリーズのOIMOティーシェイク飲みたいし、ビアードパパの焼き芋シューも食べたい。






あきらの写メ日記一覧