【質問箱】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 質問箱
    あきら
    質問箱

    超能力と言っても際限なくあるので、マンガやアニメで登場した能力の中から考えてみました。<br />

    フィジカル強化系や戦闘系の超能力も考えたけど、他人の意思に干渉する系の能力が欲しいですね。



    能力名:絶対遵守のギアス<br />

    作品名:コードギアス 反逆のルルーシュ<br />

    キャラ名:ルルーシュ・ランペルージ<br />

    ・対象と直接目を合わせて命令すると、いかなる命令にも従わせることができる<br />

    ・同じ人にギアスを使用できるのは1回だけで、命令のキャンセルは不可能



    能力名:ヘブンズ・ドアー<br />

    作品名:ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない<br />

    キャラ名:岸辺露伴<br />

    ・相手の体を本に変えることでその人の経験や思考を読むことができる<br />

    ・ページに文字を書き込むことで相手の行動や記憶を思い通りに制御する



    ちなみにルルーシュのギアスは「思い通りにならない世界を思い通りにしたい」という願いと「人と繋がりたい」という思いが具現化した能力、という設定らしいです。<br />

    「人と繋がりたい」という思いが、「強制的に命令に従わせる能力」になるのは歪んでいるけれど気持ちは分かります。<br />

    「人と繋がる」ということは、自分の存在が相手に何かしらの影響を与えるということだと思います。



    僕は誰からも影響を受けず、誰にも影響を与えず、スタンドアローンな存在であることに価値を見出してきたタイプの人間です。<br />

    今は多くの人と関わることで良い影響を受けるのが楽しいし、自分の言動によって人の考えや気持ちに影響を与えるのが嬉しいと思います。<br />

    そういう意味でも他人の意思に干渉する系の超能力が欲しいですね。






あきらの写メ日記一覧