【まるでメビウスの輪のようだ】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • まるでメビウスの輪のようだ
    あきら
    まるでメビウスの輪のようだ

    分かり難い性格をしてるけど、「分かり難い性格をしてる」と分かれば、わりと分かり易い性格です。<br />

    ひねくれ者ではありますが、ひねくれ過ぎて「ひねくれ者」であることからもひねくれたくなるので、あまりひねくれてません。<br />

    僕の事を理解して欲しいけど、「僕の事を理解できると思うなよ」と思ってます。<br />

    自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的なところがあり、「自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的な自分」が嫌いです。



    冷凍チャーハンは自然解凍して常温で食べます。



    おやすみなさい。






あきらの写メ日記一覧