【質問箱】- あきら(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あきらの写メ日記

あきら

あきら  (33)

プロフィールを表示

  • 質問箱
    あきら
    質問箱

    夢か…。


    なんだろう?



    10年前には夢があった。


    プロレス業界を裏から操るフィクサーになりたかったし、なれると本気で思ってた。


    そうなるためのルートに乗れてたし、うまくいけば今頃そうなってたのかな。


    でもプロレス自体に興味を失って、情熱も冷めて、それからは特にこれといって夢中になれるものもなく…。



    行き当たりばったりの生き方をしてきた。


    あまり向上心を持たず、努力もせず、それでもなんとかなってしまう要領の良さがあったから楽な方に流されてきてしまった。



    夢や目標とは違うかもしれないけど…。


    僕は自分の事を好きになりたいんだと思う。


    でもそれは難しそうだから。


    せめて誰かに、僕に興味を持ってもらったり好きになってもらいたい。



    僕はまだマイナスで、今はゼロに向かってる途中。


    スタート地点に立つためにこの仕事を始めたのかもしれない。


    先のことは0に辿り着いたらあらためて考えなきゃね。

    僕がジョジョ7部SBRが凄い好きなのは、やはり主人公ジョニィに共感できるからかな。


    書いた後になって気が付いたけど、ジョニィが同じこと言ってたわ。



     



    【東京/千葉萬天堂】あきらのXアカウント


    【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱






あきらの写メ日記一覧