【イケおじ勝負論】- 陽生(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

陽生の写メ日記

  • イケおじ勝負論
    陽生
    イケおじ勝負論

     



    どうやら調べてみると、世間一般論的な「おじさん」とひとくくりにされてしまう平均的な年齢は、



     



    〝43歳位から~〟らしい。だとすると、困ったことに僕もそろそろ本当のおじさんなわけです。ふぅ…



    (精神年齢はおそらく30代で止まってますゴメンなさい)



     



    そこで、



     



    この萬天堂にはイケおじセラピストさん、いわゆるイケおじピが全国にたくさんいらしゃる様で、



     



    おじピのランカー様中心にプロフィールや日記を読み漁ってみました。



     



    ここのおじさん(失礼)、カッコよくなる事を諦めてる人が1人もおらん。。



    素直にそう感じました。



     



    イケおじマインドが確立されている方たちばかりで、



    世間一般的なおじさんのイメージとはかけ離れている。



     



    そんな素敵なおじピがあふれるこの萬天堂で、はじめて訪れた姫たちは、指名にとても迷う事が容易に想像できます。



     



    そこで、この女風セラピストという仕事でイケおじとなり、



    若者との勝負に勝つには、どこでどう勝負すれば良いのかを考えた結果、



    おじさんだからこそ有利な武器、魅力は以下の3つであることを結論づけました。



     



    ★包容力



    ★経験値



    ★色気



     



    この3つは、若い20代の男性がいくら頑張ってもおじさんにはなかなか勝てない要素ではない?



     



    具体的には、、



     



    と書きたいのですが今日は夜も遅いのでここまで。



     



    また続きを書きますね。おやすみなさい。



     



     



    陽生



     



     



     



     



     






陽生の写メ日記一覧