【みなとみらいランチ?】- 和人(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

和人の写メ日記

  • みなとみらいランチ?
    和人
    みなとみらいランチ?

    普段は都内にいる僕ですが、



     



    今日は珍しくみなとみらいのイタリアンでランチ



     



    …なのに、まったく写真は撮らずただただ美味しいスープやパスタを楽しんでしまいました



     



    入ったお店、もしディナーだったら窓辺の席はカップルだらけなんだろうなーって思えるような素敵な眺めのおみせでした



    普段は都内にいる僕ですが、





     





    今日は珍しくみなとみらいのイタリアンでランチ





     





    …なのに、まったく写真は撮らずただただ美味しいスープやパスタを楽しんでしまいました





     





    入ったお店、もしディナーだったら窓辺の席はカップルだらけなんだろうなーって思えるような素敵な眺めのおみせでした








和人の写メ日記一覧