【イブ!】- 伊達(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

伊達の写メ日記

  • イブ!
    伊達
    イブ!

    皆さま、お疲れ様です



     



    伊達です✨



     



    今日はバレンタイン イブですね



     



    明日のバレンタイン当日に、



    女性から男性にチョコレートを渡す文化は日本特有で、発端はチョコレート会社が宣伝のために広めた話は有名ですよね



     



    でも世界的にも大切な方にプレゼントをしたり、



    気持ちを伝える日に変わりはないみたいですね



     



    明日も皆さまにとって、



    素敵な1日になりますように



     



     



    さて、



    17日から1週間分のスケジュールを更新させていただきました



     



    翌週以降は本業の出張で



    また少しの期間お休みをいただくかと思います‍♂️



     



    ぜひこの機会にお会い出来ることを、



    楽しみにしております



     



    お気軽にDMくださいね



    まずは貴方のお気持ちや抱えているお悩み、



    思いに寄り添わせていただき、



    お応えさせていただきます



     



     






伊達の写メ日記一覧