【濡れてる〇〇?】- シュウイチ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

シュウイチの写メ日記

シュウイチ

シュウイチ  (27)

プロフィールを表示

  • 濡れてる〇〇?
    シュウイチ
    濡れてる〇〇?

    こんにちはシュウイチだよ



    「女性用風俗を利用したことなくて不安」と思う方へ↓



    実は男性経験があまりない、トラウマがあるけれど克服したい等のご要望もご安心下さい





    初めは誰だって緊張するものですし、多少なりとも不安な気持ちになるのは当然のことです。


    いっぱいお話しして出来る範囲でゆっくり進めて


    いきましょうね





    ・恋人のようにいちゃいちゃしたい


    ・いつもとは違ったエッチな事をしてみたい


    ・気持ちよく感じてみたい


    ・癒されたい


    ・女として認められたい


    ・中でイってみたい


    などの欲求を解消するお役にも立てると思います!





    限られたあなたとの貴重なお時間を大事にし、心に残るような素敵な時間を過ごせたら良いなと思っています。


    お会いできる日を楽しみにしていますね






シュウイチの写メ日記一覧