【6月のスケジュール】- 爽矢(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

爽矢の写メ日記

  • 6月のスケジュール
    爽矢
    6月のスケジュール

    お疲れ様です〜!



    爽矢です



     



    いよいよ、梅雨の到来ですね!



    低気圧で頭痛くなること多いんですが、皆様はどうですか??



    自分はそういう時、朝のシャワーにヘッドマッサージャーを使うんですが、結構効きますよ〜!



    ちなみに、mytrexのEMS付いてるのがおすすめです☺️



    ん〜、梅雨の楽しみって、綺麗な苔寺行ったり、庇がある縁側みたいなとこで雨を楽しみながら、お茶飲むくらいですよね〜笑笑



     



    あっ!6月のスケジュールアップしましたので、気になって頂けたら、よろしくお願い致します!☺️



    もし、他の日程で考えてくださる方いたら、ご気軽にご相談くださいね!






爽矢の写メ日記一覧