【4月のスケジュール】- 爽矢(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

爽矢の写メ日記

  • 4月のスケジュール
    爽矢
    4月のスケジュール

    お疲れ様です〜!



    いよいよ春が来ましたね!☺️



    この時期は自分にとっては、スノボができなくなってくる季節であって、だんだんGWに向けて頑張らなきゃって思う季節でもあります!



    今年は桜は少し遅めなんですかねぇ〜?



    早く、お花見したいです!



    良かったら、ご一緒しましょっ!✨



    季節の変わり目ですので、皆様体調気をつけながらお身体をご自愛くださいませ!☺️



    4月のスケジュールアップしましたので、気になって頂けたら、よろしくお願い致します!☺️



    △はDMでお声かけしてもらえたら、お時間相談可能です!



    もし、他の日程で考えてくださる方いたら、お気軽にご相談くださいね






爽矢の写メ日記一覧