【?アクアパーク品川?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • ?アクアパーク品川?
    ?アクアパーク品川?

    アクアパーク品川で夜のイルカショーを見て来ました♪ベル薔薇とコラボしてる様であの曲に合わせてイルカ達が飛んだり跳ねたりとっても可愛いかったです。19時からの最終にギリギリ滑り込んだので、ショーの後は20時の閉館までやや急ぎめに観覧それでも可愛い寝顔のオットセイ、ひょっこり愛らしいカワウソ、ペンギンにカピバラまでとっても癒されました✨やっぱり哺乳類可愛い♡



    勿論キモち悪いヘビやカエルに普段見ないお魚たちを見るのもとっても楽しい。でもサメはやっぱり目が怖い、、、そのあと隣の映画館で丁度時間が合う映画を見つけたのでそのままGO一昨日見た関心領域がとても後味悪く、上書きできる映画に最適と何も考えずに何か見たかったところ。とってもリフレッシュできたので今日はゆっくり眠れそう



    それではまた






曉の写メ日記一覧