【西荻窪お散歩♪】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 西荻窪お散歩♪
    西荻窪お散歩♪

    25年前の高校生時代、3年間だけど吉祥寺と西荻窪から徒歩20分の高校に通っていたのでどこか懐かしい気持ちでお散歩してしまいました♪当時の雰囲気はそのままに店舗の入れ替えはあれどやっぱり東京の下街っぽいどこか昭和な雰囲気が1人暮らしには最高だと思われる素敵な街☺️



    裏路地にポツンと見つけたタバコ屋さん、昔は珍しくも何とも無かったのに今見つけるとちょっと感動して思わずパシャリ✨そこらじゅうにあったはずなのにこの20年で淘汰されたお店の一つかなしかもこんな裏路地で売上あるのかななんて余計な心配をしてみたりして



    25年前は時代もあり自分もバカスカ吸っていたけど、タバコ吸わなきゃ身長185cmくらい迄伸びてのかな?まぁそこまではいらんけど高校生がなんてって、決して不良とかヤンキーの類いではございませんむしろ結構高学歴だったけど‥私服だし校則なんて無いに等しい自由な校風だったので結果遊びほうけてどんどんおバカにそれでも勉強を頑張った時期があるからこそ今でも本を読むのは大好きだし知識欲とはこの時期に培われたものなのかな



    そしてまたまた路地裏で今度はジェラート屋さん発見今回は食べなかったけど調べたら結構人気ありそうで美味しいそうなメニュー並んでたから今度は絶対にチャレンジする✨しかも珍しく夜の9時まで営業してるみたいなので夜に急にアイス食べたくなる時最高じゃん✨



    やっぱり西荻いいなー、住むなら絶対都心部近い下街だよな〜って思ってたらもうこんな時間



    おやすみなさいまたねー






曉の写メ日記一覧