【ヤンニョムチキン】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • ヤンニョムチキン
    ヤンニョムチキン

    十数年ぶりに降り立った下北沢駅



    線路が高架上空に上がり駅周辺がまた綺麗になりましたね✨



    ガード下には新しい飲食店や雑貨屋が入ってサブカルの街が更にパワーアップしておりました



     

    お腹が減ったので飲食店を探してたんですが、女性って新大久保とか韓国料理大好きですよね?えっ偏見?



    ともあれ僕普段韓国料理店ってあまり行かないのでここで初トライ❗️焼き肉屋でもある様なビビンバとかチヂミとかはあえてスルーでヤンニョムチキンを注文、後1番好きな冷麺✨酢をたっぷり入れて食べると美味しいですよね

    そして待つ事数分きました♪思ったより大きくて少しのけぞる量が多い‥甘辛くて酢豚みたいな味を想像してたけど、一口食べてそのカラッとした食感に美味しいかも!中迄味がしっかりします、、、、、



    甘い‥しょっぱい‥?いやと言うか味が濃ゆい



    これはご飯のおかずに頼むやつかな?一個食べるのに水二杯必要かも。



    韓国の人ってこんな濃ゆい味いつも食べてるの?



    追加で頼んだチーズチヂミ、勿論お味は美味しいんですが味が濃い‥タレなんて付けなくてもいいレベル



    食文化ってお国によって様々ですね、更には個人の好みもあるだろうしと改めて認識。それはエッ○な事もおんなじか♡



    それでも韓国料理、いやヤンニョムチキンに偏見を持ちたく無いのでもう一度リベンジしたいお勧めの韓国料理店あったら是非教えて下さいね



    ではまた〜



     






曉の写メ日記一覧