【?カフェで癒されまくり?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • ?カフェで癒されまくり?
    ?カフェで癒されまくり?

    立川駅北口から歩いて数分、ちゃんをモフりにカフェに行って来ました



    土曜日で駅周辺はごった返す中店内は意外と空いててテンション⤴️



    週末は混んでるイメージしかなかったのでこれはラッキー✨



    毛なが〜い洋猫ちゃんから短い猫迄約30匹近い猫ちゃんが至る所で寛いでいる癒し空間♪



    フリードリンクで漫画も読めるのですが、猫カフェに来て漫画はスルーでしょ



     

    見てるだけでも癒されますが、猫アイスたるものを与えて見たらビックリ‼️



    急に集まってきたー



    しかももの凄い勢いで手をホールドされて動けない状態にw可愛い過ぎる



    基本どの子にあげても喜びますが、ペロペロする子から丸齧りして即終了の子まで個性も強め

    子供に追いかけられて少し怒ってる猫ちゃんも居ましたが、猫なんでしつこくされると嫌われちゃいます



    ほんととっても可愛い猫ちゃんがたくさん居たのでお勧めです他の猫カフェより広くて綺麗な店内に数も多かったです



    最っ高に癒された週末✨ありがとうちゃん♡



    皆さんもよい週末を〜



     



     



     






曉の写メ日記一覧