【?】- 狐空(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

狐空の写メ日記

  • ?
    狐空
    ?

    こんにちは☀️



    東京、立川、横浜萬天堂の狐空です



     



    先日、鬼怒川温泉に行ってまいりました〜



    贅沢に貸切風呂を借りてみました!普通の温泉と違って友達とゆっくり雑談しながら入れるのは最高でした



    皆さんはどこの温泉がお気に入りとかありますか?



     



     

     



    本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪



     



    現在、ホワイトデーイベントまだ空いております



    本日、13日(水)は24時以降になってしまいますが、バイクでの移動で駐車場があればご希望の場所までお伺いさせて頂こうと思います!



    14日は18時から新宿付近であればすぐ対応が可能となっております!



    TwitterかInstagramなどでご連絡頂ければと思います!



     



    DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)



     



     



    長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました



    あなたに逢える日を楽しみにしております






狐空の写メ日記一覧